メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

後出しじゃんけんせどりセミナー谷平隆治詐欺の裏話暴露

この教材を利用したことがありますが、まず、レビューのようなことはありません。完全に稼げないので気をつけてください。また、最近せどりに対しては、消費者庁などで似たような手口があり調査されているみたいで注意したほうがいいですね。 消費者庁に問い…

メルカリカウルとは!?業者が参入でも安全に買うことができるのかのまとめ集

<SPONSORED LINK> 最近ニュースでも話題になりましたが、警察がフリマアプリ「メルカリ」で男2人を逮捕しました。また、同じく和歌山市の男2人もメルカリのアカウントを販売目的で逮捕されました。そんなメルカリですが、メルカリカウルの安全性は大丈夫…

メルカリトラブルの最新の対策と詐欺の対処方法まとめ集

<SPONSORED LINK> // 今回は、フリーマーケットアプリ最大の「メルカリ」のやばい出品特集を紹介します。 メルカリといえば、2016年12月現在、アプリのダウンロード数は日米合算で6000万ダウンロードを突破している最大大手のフリマアプリサイトです。 メ…

「メルカリで売れない」を「メルカリリアルフリマで売れた!」にするコツとポイント集

今回は、メルカリが企画・運営するフリーマケットイベントについての出品方法について解説します。 今日はリアルフリマです pic.twitter.com/OyBB4v7fjP — 泉 (@toonohime) 2017年5月20日 メルカリリアルフリマの出店数と来場客数は? メルカリリアルフリマ…

メルカリの占いの謎とは規約違反、違法出品なのか!?

最近、メルカリの違法出品のことについて取り上げられましたね。今回は、メルカリで出品されているものでテレビに取り上げられそうなものについて調べてみました。 タロット占いをメルカリで販売という斬新なもの見つけた pic.twitter.com/Fed5JM8BQT — ヤマ…

メルカリに大量に出品される配列表の謎とは何か!?

メルカリの違法出品がTVで話題になりました。今回は、次にTVに取り上げられそうなメルカリ内で増えている配列表の謎を調査しました。 #WBSネット上のフリマ #メルカリ 違法出品とは pic.twitter.com/HyeD0BNkMk — 速報SAKURA (@infoZ80g) 2017年5月26日 …

メルカリ送料が安い便が簡単にわかる方法とは!?

今回はメルカリが送料の値段の価格が上がっているのでどこで配送したらいいのか調べてみました。結果は、あんまり変わらないということになります。 いちお、メルカリで主な発送手段のは以下のことになります。 らくらくメルカリ便の場合 ゆうメールの場合 …

2017年6月からメルカリの郵便料金の値上げ!/メルカリで1番最安値の配送方法とは!?

今回はそんな2017年6月からのメルカリ便の郵便料金の値上げについての情報と、値上げに対して代替となる配送方法について検証、比較していきます。 現時点で、価格が値上げした場合、クリックポストが一番安い配送方法になりそうです。 郵便局のホームページ…

メルカリカウルのPC(パソコン)、アンドロイドが解禁の時に見つかるやばい出品とは!?

メルカリ カウルのAndroid版は6月にリリースする予定ですが、その際にパソコン検索もメルカリ、メルカリアッテを見ていてもあると思います。その際に登場するTVで話題になりそうなものをピックアップしました。 メルカリカウルで出品禁止で話題になりそうな…

メルカリカウル事務局が定める本、CD/DVD、(Blu-ray)ブルーレイの最新の出品禁止リスト集!!

今回は、メルカリカウルで事務局が禁止している出品について解説します。 メルカリカウルで出品する際に、写真や商品説明をし っかりとしていればなんも問題がないです。やはり、写真で伝わらない部分もあります。中古本の場合だと、小口、上、背の部分の状…

メルカリカウル古本いつからまとめ売りをして出品するのが狙い目なのか?

今回はメルカリカウルに古本を出すタイミングとよく売れる時期について解説したいと思います。最近の人気作家(漫画なら20~30代のゾーンで需要がある)のが高くなりやすいです。もちろん状態にもよりますが、そこら辺が高く売れる秘訣です。 【調布の古本市…

メルカリカウル評価、招待コードを絶対に貰うにはどうすればいいか!!

メルカリ カウルで出品すると、メルカリにも同時に出品できます。つまり、 メルカリ同時出品 本・CD・DVD/ブルーレイを「メルカリ カウル」で出品すると、メルカリにも同時に出品されます。 今回は、評価と招待コードを絶対に貰うにはどうしたらいいかを記載…

メルカリ カウル売上現金、キャンペーンのお得な情報とは!!

今、メルカリカウルとブクマがアプリであらそっています。現実的にブックオフなどのリアル店がなんか倒産しそうな勢いがありますね。 メルカリ カウルの対象「書籍・CD/DVD」は古物営業法で1円から本人確認が必須な4品目のうちの2つ。要するに未成年によるカ…

メルカリカウル使い方のまとめ集パソコンからスマホまで送料を安くする方法とは?

今回は、メルカリカウルで送料を安くする方法について解説します。 送料が安くすむのは、6月まで出品すれば送料は安く済みます。その理由を下記に記載しています。 メルカリ カウル、出品者としてはすごく良い体験ができたのだけど、購入者としてはAmazonの…

メルカリカウルの口コミ、評判、危険性についてのよくあるトラブル集!!

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。今回は、新しく登場した大人気のフリマアプリ「メルカリカウル」のよくあるトラブルについて解説したいと思います。 ただし、1番のネックは、『一冊単位、送料190円』はちょっと高いような気がします…

メルカリカウルとは、1分でわかる出品動画を探してみました!!

メルカリには1日に100万品以上の商品が出品されている。そんな中で、メルカリ カウル上で中古の商品だけではなく新刊の販売予定している。ゾウゾウが、地域コミュニティーアプリ『メルカリ アッテ』に続くアプリを新たに作り出した。メルカリ カウルのAndroi…

メルカリカウル確認で出品方法を体験してみました!!

今回は、 本・CD・DVD/Blu-rayのバーコードスキャンで簡単出品ができ、メルカリアプに対応して商品登録が可能でき、相場価格が表示されるメルカリカウリの紹介をします。 メルカリカウルの出品画面とは? メルカリカウルとはどんなアプリなのか? メルカリカ…

プライバシーポリシー及び免責事項

免責事項 当サイトを利用することでのトラブルや損失については責任を負いかねます。また、当サイト上の情報は、当サイト管理人による体験、翻訳、調査をもとにしており、その正確性、合理性、有用性は保証しかねます。サイト上の情報は予告なく変更、削除さ…

らくらくメルカリ便の値上げがいつか配送料金はどうなるか?

今回は、ヤマト運輸が値上げを発表した影響について解説します。 2016年6月から運用を開始したメルカリの「らくらくメルカリ便」もヤマト運輸が荷物を請け負っているので値上げ時期を予想します。 らくらくメルカリ便の影響は9月末ぐらい ヤマト運輸の値上…

大型らくらくメルカリ便の便利な予想料金表の最新のまとめ集

今回は、ヤマト運輸が時間指定見直しを初めていますね。そのため、「大型らくらくメルカリ便」の値段も値上げの対象に上がるはずです。今回は、メルカリ大型らくらくメルカリ便の影響について解説します。 大型らくらくメルカリ便の影響は9月末ぐらい 大型…

ミンネ(minne)はじめてのハンドメイドのお手軽出品ガイドまとめ集

今回は、突然ですが、フリマアプリミンネ(minne)の登録から写真のとり方について解説します。綺麗な写真のとり方について説明いたします。なぜか写真が重要かというと、写真の綺麗さでお客さんのイメージが変わってくるからです。下記では、登録からミンネ…

メルカリフリマ出品ガイド初めての方が安心して売れるマル秘写真テクニック集

メルカリアプリの検索フィルターが進化していてあまりフリマアプリが売れなくなったと言われませんか? 私は、そんな人には、フリマアプリやネットオークションではなく、生のお客さんの声を聞けと言ってリアルフリマをやらせます。 このブログは、なぜフリ…

メルカリ稼ぐ系のブログで注意したい危険なタイトルのまとめ集

メルカリブログの「月商100万円超え!」「売上げ150万円を達成!」などと書かれていたら、要注意です! 今回は、変な月商のマジックに騙されない話をします。 今回、メルカリに関心のある皆さんは、色んなブログなどで情報を集めていると思います。このよう…

メルカリリアルフリマ、アプリはどちらが売れるのか?

今回は、メルカリリアルフリマの出品のコツを紹介します。 リアルフリマと普通のメルカリアプリとどっちが売りやすいのか? ある某コーヒー業者の人は、リアルのフリマの方が売りやすいといっております。また、反対にアプリが売りやすいといわれる人もいま…

ポケモンGOを利用するポケモントレーナーが安全にプレイする5つの方法

最近、ポケモンGOのプレイヤーを見ていますが、結構スマホを見続けて危ない人を見かけます。ポケモンGOが配信された3日間でも全国で36件の事故がおきています。今回は、大人気の「ポケモンGO」の安全なプレイ方法について調べてみました。 子供の安全なプ…

メルカリの車の出品方法について

今回は、メルカリが新しく自動車の出品を許可したので今回はそれについての出品方法についてまとめました。 あなたは、メルカリで自動車が出品できることを知っていましたか。自分もヤフオクだけだと思っていましたが、今のメルカリは違うみたいです。 つま…

メルカリ新CM「メル狩リ族」シリーズがちまたの話題に

メルカリが5月21日のCMキャラクターにメルカリ愛用者の渡辺直美さんとブラザートムさんを起用してCMを開催しています。 『メル狩リ族登場篇』 引用元:youtu.be 『らくらくメルカリ便篇』 引用元:youtu.be 撮影の裏側をおさめたCMメイキング動画 引用:you…

熊本地震で被災地支援を継続的ボランティア活動するSMAPの中居正広さん

5/15熊本県香取慎吾中居正広 pic.twitter.com/qETypsWZqe— ジャニーズ遭遇情報(新) (@jsougu) 2016年5月15日 【出典:Twitterより引用】 4月ごろから、継続的に熊本県を訪問しているSMAP・中居正広さんがまたもや5月15日に熊本地震被災地を訪問していた。今…

外国の公式で『ポケモン サン・ムーン』発売日決定

『ポケットモンスター サン・ムーン』は2016年11月18日発売予定ですが、北米のポケモン公式サイトにて、新映像が公開されました。 また、おなじみの伝説のポケモンの姿もあります。

「Fate/Grand Party in HARAJUKU」開催

スマートフォンアプリ「Fate/Grand Order」の期間限定リアルイベントが東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿7F開催決定しました。 【開催期間】前期:2016年5月13日(金) ~ 5月29日(日)後期:2016年5月30日(月) ~ 6月12日(日) 【チケット購入…