メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

2016-03-27から1日間の記事一覧

フェイトエクストラがアニメ化決定

ヤフーニュースなどにでていますが、『Fate /EXTELLA』がアニメ化決定ました。 Fateアニメの制作はお馴染みのシャフトが担当するみたいです。 Fate /EXTELLAのあらすじ テンプレですが、西暦2030年代の近未来で『ムーンセル・オートマトン』と呼ばれる願望器…

滋賀県の石田三成CM<第二弾>・・・・6本って実写化するかと思った件

最近、TVCMを見ましたが話題になった『石田三成×滋賀県』CMの第2弾をテレビで見ました。第2弾で6本もCMを作っていたんですね。 石田三成とは 戦国BASARAで知名度が有名になった実在の武将です。日本の教科書によく登場します。彼が有名になったのは、秀吉い…

「D.Gray-man」がアニメ化で新シリーズは「HALLOW」に決定

D.Gray-manとは D.Gray-manの役者は、神田に佐藤拓也、ラビは花江夏樹が担当する。 原作は、週刊少年ジャンプにて、星野桂先生による過去は2004年より週刊少年ジャンプにて連載がスタート➡現在は2009年からジャンプSQ(スクエア)と原作が移っています。ゲ連…