メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

2016-04-12から1日間の記事一覧

USJ「ハリポタ」エリア、二つの新アトラクション登場

12日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で、新たに二つの“魔法体験”「ワンド・マジック」と「ワンド・スタディ」が13日よりスタートすることが発表された。 動画サイト 『ファンタスティック・ビ…

スマートフォンアプリ「ポケモンコマスター」とは?

最近、アプリの画面でみていたら偶然ポケモンのアプリを見つけたのでレビューします。 ポケモンアプリとは このゲームの概要は、ポケモン・フィギュア・ゲームの世界大会が、巨大リゾート都市を抱える人工島 「カルモンテ島」で開催されている。世界中からPF…

米アップルがApple Watchの新しいCMを8本同時に公開しました

米アップル社が、Apple Watchの新しいCMを8本同時に公開しました。 しかし、最近のアップルは元気がなくなっているので今回のCMはどれくらい効果があるのだろう。

あのアマゾンCMで有名なシーンに実は続編があった

AmazonプライムのCMは以前にも【アマゾンCMで話題の犬】で紹介しましたが、アマゾンのフェイズブックページで同様の続編が公開されていました。 // AmazonプライムのCM、こんな続きがあるんです。プライムについて詳しくはこちら⇒ http://amzn.to/1fC35mr Am…