メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

2017-05-09から1日間の記事一覧

メルカリカウル使い方のまとめ集パソコンからスマホまで送料を安くする方法とは?

今回は、メルカリカウルで送料を安くする方法について解説します。 送料が安くすむのは、6月まで出品すれば送料は安く済みます。その理由を下記に記載しています。 メルカリ カウル、出品者としてはすごく良い体験ができたのだけど、購入者としてはAmazonの…

メルカリカウルの口コミ、評判、危険性についてのよくあるトラブル集!!

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。今回は、新しく登場した大人気のフリマアプリ「メルカリカウル」のよくあるトラブルについて解説したいと思います。 ただし、1番のネックは、『一冊単位、送料190円』はちょっと高いような気がします…

メルカリカウルとは、1分でわかる出品動画を探してみました!!

メルカリには1日に100万品以上の商品が出品されている。そんな中で、メルカリ カウル上で中古の商品だけではなく新刊の販売予定している。ゾウゾウが、地域コミュニティーアプリ『メルカリ アッテ』に続くアプリを新たに作り出した。メルカリ カウルのAndroi…

メルカリカウル確認で出品方法を体験してみました!!

今回は、 本・CD・DVD/Blu-rayのバーコードスキャンで簡単出品ができ、メルカリアプに対応して商品登録が可能でき、相場価格が表示されるメルカリカウリの紹介をします。 メルカリカウルの出品画面とは? メルカリカウルとはどんなアプリなのか? メルカリカ…