メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

フェイトエクストラがアニメ化決定

ヤフーニュースなどにでていますが、『Fate /EXTELLA』がアニメ化決定ました。

Fateアニメの制作はお馴染みのシャフトが担当するみたいです

 

 Fate /EXTELLAのあらすじ

テンプレですが、西暦2030年代の近未来で『ムーンセル・オートマトン』と呼ばれる願望器にアクセスするため、「霊子ハッカー」と呼ばれる魔術師(ウィザード)たちが集まる。 結末は、月の聖杯戦争をめぐり、128人のマスターとペアのサーヴァントが最後の一組になるまで「負ければ死ぬ」ことを繰り返す物語です。

また、このバトルは、トーナメント制になっており、バトルは7日に1回行われる。 ちなみに、敗北した場合は、ムーンセルによるシステムのデリートがおこなわれるので敗者はいなくなるというですゲームです。戦の

 

 

ついに、Fate Grand Orderの第5章が公開されました。

最新章「第五特異点A.D.1783 ― 北米神話大戦」の配信が3月30日より追加されます。

 

 

 

 

劇場版『Fate/stay night」Heaven’s Feel』がいよいよ製作が決定しました。 また、アニメ化があるのか楽しみな所です。

 

Heaven’s Feelのあらすじ

知っている方は多いでしょうが、セイバールート、凛ルートをクリアすると、最後に解放されるルートです。評判が悪いので難しいかなと思っていましたが映画化が決定しました。このルートは、聖杯の謎、真実といったFateの物語の中心が語られます。

そして、セイバールート、凛ルートの違いは、脱落するサーヴァントが違うことです。この作品の評価はファンの間では賛否両論にわかれています。

 

*ランサーがアサシンに負けるとか、まさに番狂わせがいい所です。映画化は、どんなストーリー構成なるのかが楽しみです。