メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

Instagram、動画再生時間を4倍の60秒に延長しました。

f:id:tokumei71:20160330091002j:plain

インスタグラム(Instagram)がiPhoneアプリ複数の動画をひとつにつなぐ機能を追加

インスタグラム(Instagram)とは、写真を撮影ができるスマホ向けのアプリです。通称SNSとしての機能もあります。この機能が、投稿可能な動画の再生時間を現在の15秒から60秒に変更すると発表しました。ただ、すぐに全ユーザーが60秒動画に対応するわけではなく、順次対応者数を増やすロールアウト方式です。

 

インスタグラム(Instagram)の動画を伸ばす理由

インスタグラム(Instagramの再生時間を延ばす理由は、6か月間の間にインスタグラム(Instagram)利用者の動画再生の割合が40%が増加したことがあげられます。

vimeo.com

 

 

インスタグラム(Instagram)の動画で友達を作らないと意味がない

Instagramでアップロードした動画は、ソーシャルメディアにシェアできますが、友達がいないと拡散のいみがありません。そこら辺の構築を目指したら爆発的に拡散するでしょう。