メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

花王リーゼの石原さとみさん出演のCMをみて商品を調べてみました

花王の新CMを見た感想です。

 

石原さとみさん持っていたものとは

石原さとみさんがCMで持っていた新製品「リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し」を調べてみました。また、2016年4月8日より全国一斉放映します。

 

調べてみるとつめかえ用がありました

テレビCMでは、部分的についてしまった寝ぐせを指さして、寝ぐせがキレイに直って、ご機嫌そうに服選びをする様子や、商品をおでこに当てて「サンキュー!」と大人っぽい笑顔を浮かべていました。

動画サイト

 

 セールスポイントは

“毛先のハネ”や“毛先の広がり”などの『部分的な寝ぐせを直したい』というニーズを反映して、寝ぐせをすばやく直すアイテムです。自分の髪は、あっという間にサラサラになるので、ドライヤーを使う必要がありません。