メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

メルカリトラブルの最新の対策と詐欺の対処方法まとめ集

f:id:tokumei71:20170504002050j:plain

 

<SPONSORED LINK>

 

 

 今回は、フリーマーケットアプリ最大の「メルカリ」のやばい出品特集を紹介します。
 メルカリといえば、2016年12月現在、アプリのダウンロード数は日米合算で6000万ダウンロードを突破している最大大手のフリマアプリサイトです。
 メルカリ出品数は、1年前と比べると出品数は増加の傾向です。そんな中、トラブルも急増しているので、参考にしてください。

 

 

メルカリユーザーに確認した所、未だにアマゾンからの出品のケースもあるそうです。
また、業者っぽい出品者が増えたと嘆きの声も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>

 

メルカリの最近の偽物販売、盗品の状況とは?

去年よりも急増しているように思えます。やはり、メルカリアカウントの売買が影響しているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

メルカリの最近の電子データの状況とは?

今話題になりそうなのが、電子データのやりとりですね。法律的にもアウトなはずなのに野放し状態にされています。

 

テレビでメルカリが紹介されてるけど、販売されてるFGOアカウントはどう見ても違法。
現金出品は違法という特集だけど、それ意外は問題ないという認識なのかテレビ朝日

ラケル (@rakeru_1212) 2017年6月11日

 

 

メルカリのグッズ売りの状況とは?

転売屋さんや副業の方が売りに出しているので現状は難しいですね。

 

 

 

 

メルカリの医療器具って?

新しく話題になりそうなものですね。ちなみに、医療器具法律的にもアウトなきがします。

 

 

メルカリの制服って?

見るだけで危なそうなきがします。

 

 

 

まとめ

今回は最新のメルカリのトラブルについて紹介しました。

変な出品者にあったら、スルーしましょう。

今回は、この記事の内容が参考になれば幸いです。