メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

メルカリに大量に出品される配列表の謎とは何か!?

f:id:tokumei71:20170518232806j:plain

 

メルカリの違法出品がTVで話題になりました。今回は、次にTVに取り上げられそうなメルカリ内で増えている配列表の謎を調査しました。

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>

 

 

配列表とは?

 メルカリやフリマアプリでデータカードダスの配列表です。

 

 

メルカリ内の配列表とはどんなものなのか?

 ガチャガチャのカードのキャラクターが出る順番です。よく、ゲームセンター等に配置されているガチャガチャのカードなどですね。

 

 

メルカリで逮捕される確率とは?

メルカリ内で逮捕される確率は、結構低いと思いますが、やらないほうが無難です。著作権侵害として訴えることがあります。ただし、本物なら後日正式な文章が来るはずなのでやらないほうがいいでしょう。

メルカリでは、犯罪抑止のため全国の捜査機関や公的機関と情報交換を行い、そこで得た知見をカスタマーサポートのパトロールに活用しています。また、捜査機関や公的機関より情報照会があった際には、適切な手順により情報提供等行い、事件解決に協力しています。なお、通報、パトロール等により法令違反行為を見つけた場合、警察等への通報を行い捜査協力いたします。

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>