メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

amazonプライムのCMで登場する「ライオンのぬいぐるみ」に注目した

アマゾンのCMをずっとみていて気になっていたが、赤ちゃんが手に持っている『ライオンのぬいぐるみ』がアマゾンショッピング内のページにあるのか気になっていた。

今回は、このCMの30秒を手掛かりにアマゾンショッピング内でぬいぐるみを探してみました。

 

アマゾンCMの概要

 

日曜の朝ゴールデン・レトリバーが窓にいる所から始まります。

レトリバーが、エサを貰うためなのか夫婦に近づいてきました。

その際に、かわいい赤ちゃんがレトリバーにびっくりして泣きます。

レトリバーは、その声に驚いてすぐさま部屋の奥に消えます。

レトリバーが再び戻ってくると・・・・”なんだこれ”

そこで見た光景は、赤ちゃんがライオンのぬいぐるみに夢中になっています。

レトリバーは泣きそうな顔で”・・・”無言の表情をします。

赤ちゃんのお父さんも”携帯のアマゾンアプリを操作する”がAmazon Prime Now(アマゾンプライムナウ)サービスで夜にペット用のライオンコスプレが届きます。

さっそく、犬にライオンのコスプレをさせて赤ちゃんにご対面にさせる家族・・・。

果たしてその結果は動画サイトをみればわかります。

動画サイト

www.youtube.com

 

アマゾン内でライオンのぬいぐるみを探してみた

オーロラ ワールド ぬいぐるみ バックパック ライオン

新品価格
¥1,759から
(2016/3/23 19:42時点)

 

 

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

新品価格
¥7,059から
(2016/3/23 19:47時点)

 

 

アマゾンプライムCMで使われたアプリ

Amazon タブレット

新品価格
¥0から
(2016/3/23 20:34時点)

Amazon ショッピングアプリ

おそらくですが、アマゾンCM内で使われたアプリは、Amazonショッピングアプリでないかなと推測します。

 

まとめ

アマゾンのショッピングページを探していましたが、検索量が多すぎて一回挫折しそうになりました。