メルカリ開運鑑定団

フリマアプリのメルカリのガイド、招き猫の出品方法を解説します。

後出しじゃんけんせどりセミナー谷平隆治詐欺の裏話暴露

この教材を利用したことがありますが、まず、レビューのようなことはありません。完全に稼げないので気をつけてください。また、最近せどりに対しては、消費者庁などで似たような手口があり調査されているみたいで注意したほうがいいですね。

 

 

消費者庁に問い合わせをしてみました | 副業 せどり まとめ

 

i.meet-i.com

 

realshozai.jp

 

運営責任者 谷平隆治
所在地 〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町2-7 C24-406
Eメールアドレス tanihira.jdi@gmail.com
URL http://tani-media.com/opt/2015can/ome/

 

実際に教材を利用して行ったことがありますが、全然稼げませんでした。50万ぐらい支払ってだめでしたね。最近、アマゾン詐欺っぽいこともあるので注意した方がいいですね。

 

アマゾンの利用規約でもありますのし、被害者が多くなったみたいので注意喚起のために載せました。

 

 

DVDのタイアップの戦略でしたが、やはり、ライバルの数が多く粗利の利益がうまくいかないのでだめでしたね。あと、購入者さんとのトラブルが多かったみたいですね。バックエンドは、たしか消費者庁で有名な神テッセンさんでしたね。この人の教材は買わない方がいいと思います。

 

なんで今回こんなことを書いたのかというとまあ書いている人がいなかったので書きました。